お客様からお寄せいただいている、よくある質問をまとめました。
ご不明な点はお気軽にお電話、またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ご予約・ご利用について

Webサイトでのご予約お電話でのご予約・宿泊予約サイト(Booking.com・旅楽・Hotels.com など)でのご予約が可能となります。

当日予約は「お電話でのみ受付」とさせていただいております。ご了承くださいませ。また、空室状況につきましてもお電話にて確認をお願いしております。なお、ウォークインでも随時受付を行っておりますのでお気軽にお越しくださいませ。

通常期のご予約についてはキャンセル料をいただいておりません。
※GW・年末年始など繁忙期についてはキャンセル料を戴く場合があります。

可能でございます。ただし、臭いの強いモノ、生モノなどは営業面及び衛生管理面からお断りさせていただいております。
また、客室内での持ち込み調理器具による調理等は消防法の観点からお断りさせていただいております。
なお、全室に電子レンジ・電気ケトルを完備しておりますのでご利用ください。

ジェンダーフリーにてご利用いただけます。

当ホテルに駐車場はありません。最寄りのコインパーキングをご利用ください。

設備について

全室にdysonドライヤーやヘアアイロンを完備しております。

館内で高速FREE Wi-Fiをご利用いただけます。
SSID名/パスワードは館内の表示でご確認ください。

当ホテルにカラオケ設備はございません。

サービスについて

当ホテルでは朝食のサービスを行っておりません。

レンタル等のルームサービスは 24 時間いつでもご利用いただけけます。

iPad やノート PC の貸し出しサービスがございます。他にも各種無料レンタルサービスをご用意いたしております。
ご希望のお客様は客室のテレビ画面からオーダーシステムにてご確認のうえ、必要なものをご注文ください。

VODチャンネルを全室無料にてご利用いただけます。

お客様ご自身のアカウントにてYoutube・NETFLIX・Amazonプライムビデオなどがご覧いただけます。

マンガ等の電子書籍読み放題サービス、ヘアケア用品ブッフェ、コスチューム無料レンタルなど様々なサービスをご用意しております。
お客様のお好みに合わせてご利用ください。

客室・料金について

禁煙、加熱式・電子タバコ可、喫煙可とお部屋ごとに区分して完全分煙化を行っております。お客様のニーズに合わせてお部屋をお選びください。

現金支払いはもちろんのこと、Suica・楽天 Edy・iD などの電子マネー、クレジットカード払いなど様々な支払い方法に対応しております。
ご不明な点はフロントまでお問い合わせください。

衛生管理について

来訪者様対策:館内入口正面に設置してありますサーモセンサーにて検温、手指のアルコール消毒をお願いしております。
スタッフ対策:出社時の検温の徹底、手指のアルコール消毒の徹底を実施しております。
施設対策:定期的な換気、客室および共用部の定期的なアルコール消毒を実施しております。

また、全室に感染症対策用の光触媒機能付き除菌空気清浄機を完備しております。